<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気づかないうちに…! | main | オススメ >>



スポンサードリンク | | - | - | -

新物好き、微発泡!

昨日CM見て気になって気になって、お財布片手にコンビニへー。
買いました。飲みました。
味的には比較的飲みやすい炭酸水?
炭酸水といってもソーダとかではなく、お酒とかのみ時に使う味なし炭酸水の方。
サプリと聞きつつイメージ的にはアクエリアスとかアミノサプリのイメージが
強かったので、一口目にはちょっとした衝撃が…。
でも何回か口つけてると意外にも飲みやすいかしらー?なんて。
結構好きかも。

そしてそしてオマケ(?)でついてきた「ウサパンフィギュア」
青かった。そして目がキラキラしてた。しかもメーテル並な睫毛、ながッ!

フィギュアは4種類+シークレット1種類。
こうなるとシークレットが気になるのですヨ。
何色かなー。

最近お茶以外飲んでないのでたまにはこんなの飲むのもよいかな。
でも最後まで飲みきるのに一苦労…。
フィギュアつきの期間にどれだけイケるか自分との闘い!(闘わなくても…。)


「発泡」を「発砲」と書いてました。。。
撃ってどうする。。。
ハタコ | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 一人主張


スポンサードリンク | 01:24 | - | - | -

コメント

はじめまして、ハタコさん。
GREEの柴犬つながりのZAKURAです。
番犬のコメントを出発して、気づくとココまで来ていました。

うちの職場でも、ウサパン注目されてますよ♪
現在は、ハタコさんと同じブルーと、グリーンが飾られてます。
情報通によると、シークレットは赤目のシロウサギらしいですぞ。
早くみつけたいです☆

私もブログ持ってるんですが、そこで実家のシバの写真UPしてるので、よかったら遊びに来てくださいね。

ではでは。

Posted by:ZAKURA on 2004/06/29 7:49 PM
ZAKURAさん、初めまして!
GREEの柴犬つながり!はわわ〜。嬉しいデス!
ウサパン、ウチの職場でひっそりはやってます。
このコさがツボらしいです・・・。ム?
シークレットは赤目のシロウサギなんですか?!
それは是非手に入れなくては…!
やっぱりあのマツゲつきで赤目なんでしょうか…。

ZAKURAさんもブログ持ってらっしゃるんですね。
カイくん是非是非、見に行かせていただきますネ!
Posted by:ハタコ on 2004/06/30 1:15 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ