<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新規加入。 | main | 新物好き、微発泡! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | - | -

気づかないうちに…!

あっという間に一週間が過ぎてました。
一日が48時間くらいあったらシアワセだろうな…なんて。
先週19日からいろいろありましたヨ。
------
・19日:自分の誕生日に自分の物買わず父の日用のもの買うってどうよ。と凹む。
・20日:マッタリお出かけ。d's home shop で家具見てソファ欲しくなる。
・21日:3年10ヶ月ぶりに出たCorrsのアルバムを購入〜。
     台風に心ここにあらず状態(浮かれすぎ)
・22日:戦国無双を買ってみた。ちょっと難しい?
・23日:寝る前に読んだ本のおかげでニワトリに追いかけられる夢を見た。コワカッタ…!
・24日:帰りに傘紛失。最近よくなくすんだよね…。
・25日:珍しく早く帰れてウキウキ。はしゃいでいろいろ寄り道して帰ったらいつもより帰宅遅かった…。
・26日:Janne Da Arc のプレオーダー申し込みー。当たるといいな大阪。
------
こんな感じ。

中でも「CATMAN」がイイのです!男前!…いやネコなんですがね。
リンクしようかな…。
久々のヒットです。

あとはCorrsのアルバムが出たことがウレシイ!
7年ほど前に知り合いから薦められて聴きだしたのですが、その頃はそうでもなかったのですよ。
しかしふとCorrsの曲のフレーズが頭に浮かんで久々に聴きなおしたらやっぱりイイ!
と思いなおし、早3年。
それから新譜待ってたのですが、ついにー!な感じです。
オススメです。機会があればぜひドゾー。

そういえば、そろそろおうちのPCのお掃除をしなくてはなりません。
最近よくアプリが、むしろPC自体が落ちるのですよ。
いきなし、予告もなく(予告があれば落ちるとは言わないような…もしもし?)
なので、お掃除です。
どのくらいデータ溜め込んでるか自分でも全くもって見当がつきません。
単位がGまではいってないとは思うのじゃけれど…も……。
Gまでいってたらどうしよう…。
そんなメディアは持ってませんよ!
外付けのハードもDVDもございませんヨ?
…これ書いてる時点で気づいたのですが、いらないものは捨てちゃえばいいんだよね。
そうか、そうだねー。えへへ

「捨てる」という考えは全然全くもって浮かびませんでした。
浮かんだときには自分はスゴイ!と思ったのですが…全然スゴイことはなく。
むしろ当たり前?

こんなとき自分の脳は果たして年齢とあっているのか不安になってみたり。
きっと、かなり年老いているか、幼い気がします。
全体から見ると幼い気が。。。アウチ!

だって時々思うのですよ。
年齢にそぐわない程はしゃいでみたり。
いろいろ、いろいろいろ…。

それをひっくるめてハタコなので最近じゃいいかなーと
思ってみたりすることもありますデス。

そう!よく言えば気が若いってことで!(違うんじゃ…!)
ハタコ | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 一人主張

スポンサーサイト

スポンサードリンク | 03:07 | - | - | -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ