<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | | - | - | -

今日のメニュー

050417_1907~001.jpg
「たこわさ」
初めて食べました。辛いです。でもうまい!
好きになりました。たこわさー。
ハタコ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(81) | モブログ

春だ〜…今日の一枚

050415_1240~001-1620.jpg
今日は外暖かいですね。最近昼間に外にのんびりいることがないので久々に長い時間光合成がてら出てみました。

普段ヒッキーなわけじゃなく仕事で外出する案件がないだけ
(なんとなく言い訳)

そこで咲いてたので、今日の一枚。

ヤマブキ。

バラ科だそうな。
バラ好きだー!(無意味な主張)
なんかヤマブキ「黄色ですー」て感じがよいです。うん。
ハタコ | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | モブログ

やっと…。

050405_1247~002-2350.jpg
咲きました。
会社近くの遊歩道脇に咲いていたので撮ってみました。
川沿いで咲いているせいかまだ満開というわけにはいかないけど「咲いてるんだゾー」感がよい感じです。
マッタリ日向ぼっこしながら春を実感したこの頃です。
ここらへんの遊歩道脇には桜の木が続くので今から満開になるのが楽しみ♪
ここ何年も花見してないので今年は咲いてる期間長いといいなぁと思ってるのですが…今日みたいなのも花見に入るんでしょうか。う〜ん。
でもっお弁当を桜の木の下で食べたいのですヨ!
それがマイ花見!
マイ花見実現のためにも雨降らないで少しでも長く咲いていてほしいです。
ハタコ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | モブログ
このページの先頭へ